--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.08.07 *Fri

SOW 署名活動

サービス終了が告知されたSOWの署名活動が始まりました。

まだ署名されてない方は下記からご協力お願いいたします。

http://www.shomei.tv/project-1217.html

COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.08 *Mon

お久しぶりでございます。

お久しぶりです
コムおじさんに言われたんで日記書きます^^

ここ2週間SOWにはあまりINできずにいます。
ひと段落着いたらまたINしますんで相手してやってくださいね。


体育祭にバイトに部活に大忙しでちと体が堪えます。
誰か体を癒して><;

れーざーさんのPCも不調なようで
マンブルも出来ないし不幸なことばかりでイヤだーー!


最後に、、、
マジからす は私の友達ですのでお手柔らかに^^
COMMENT : 1  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2009.03.09 *Mon

専務の講習会

久々の講習会
なるほど。。。と思えるようなことがたくさんありました!
SOWをこんなにまで研究している人たちは
他には居ないと思います

ただ、私はAIMが無さ過ぎるのでステージのポイントを
覚ええも強くはなれないですね。。
でも初心者さんがアレを覚えておくと
野良でも楽しくできるかと思います。

ニートルズさん!
専務さん、ありがとうございます!
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.23 *Mon

クラン戦 【10】

昨日のお相手は
ニートルズさんとサムライ魂さんでした


ニートルズさんとの試合はレベルの差がありすぎて
話になりませんでしたが、
立ち回り方やOP破壊後のポジションなど
参考になりました


VSニートルズ 様
sow 2009-02-22 23-10-00-078

sow 2009-02-22 23-31-45-168



VSサムライ魂 様
sow 2009-02-23 00-29-36-756

SSが足りないのは、途中交代のためです


交代待機中にアイコさんとタイマンしましたが。。。
私の弱さが滲み出た試合でした><
まぁ勝ちましたけどねb

魏燐さん並に強くなれたらなぁ・・・

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.22 *Sun

クラン戦 【9】

フランチェーン!
クランチェーン!!
クランセーン!!!

・・・ すみません、しょうもないこと言って
    みたくなりました^^

昨日はNEXTさんときらり枚方さんがお相手で
どちらも勝てて調子が良い日でしたb

SSはえらりさんが貼ってないのだけ
貼りまーす^^

編集はめんどくさいんでそのままペタリ
sow 2009-02-22 01-03-42-228






コムさん、アイコさん
国家試験受かってますよーに!
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ようこSOW プレイ日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
